さて、今週は日暮里と調布

  • 2017.12.08 Friday
  • 12:12

一週間があっという間……というか一年があっという間。。

ほーんとびっくりしてしまいますが…

(゜ロ゜ノ)ノ

いや、もっというと、あっという間の一年でドドンと太りまして…気づかぬ内に体は確実にあっという間に体積を増やしにきている。。恐ろしいですねぇ。くわばらくわばら

……((((;゜Д゜)))


そんな今年の師走も体脂肪を揺さぶりながら?ドタドタと駆け抜けて参りますよ!


★12月9日(土)

★マルシェ・ド・ノエル

★11:00〜16:00

★場所:日本聖公会 神愛教会

        (荒川区東日暮里5-18-8)

http://www.nskk.org/tokyo/church/shin-ai/

★交通:

◎鶯谷駅北口より徒歩8分
◎日暮里駅南口より徒歩9分


クラフト市の他に

美味しいカレーや焼き菓子、スパイスの販売や、マトリョーシカの絵付けや、手織りのワークショップもあります。


12:00〜12:30には 竹台高校吹奏楽部のミニコンサートもありますよ〜☆

ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜!


そして、日曜日は…

★12月10日(日)

★調布駅前開催手作り市

★10:00〜17:00

★雨天中止

★場所:調布駅駅前南口広場・トリエ京王調布B館前(ビックカメラ前)

(マンボウズはいつもの南口広場にて出店です。)

★交通:京王線調布駅すぐ


前回はコグヤマのみ参加でしたが、今回はマンボウズ二人で参加します。

よろしくお願いしまんぼ〜です!





明日は東小金井☆

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 15:21

明日は平日ではありますが、コグヤマ出店いたしまっすルよ〜。


★12月6日(水)

★手作りいろいろマーケット

★13:00〜20:00

★場所:東小金井商工会ギャラリー

★交通:JR東小金井駅nonowa口を出てすぐ駐輪場の前です。


駅から直結、5〜6人での小さな手作り市です。午後からですので の〜んびり出店しております。

お時間ございましたら ぜひふらりんとお立ち寄り下さいませませ〜\(^o^)/

今後のスケジューール!

  • 2017.12.01 Friday
  • 12:57

月の初めですし、今後のスケジュールなんぞもお知らせです☆


12/2 あかぎマルシェ

12/6 東小金井いろいろマーケット ※コグヤマのみ

12/9 マルシェ・ド・ノエル 東日暮里 神愛教会

12/10 調布駅前出張手作り市

12/25〜31 飯田橋 ラムラ催事 ※ほぼコグヤマのみ

1/9〜1/15 渋谷西武サンイデーウィークリーショップ ※コグヤマのみ


各イベントの詳細は近くなりましたら お知らせいたしますです。


年末年始もがんばるんば!

明日はあかぎマルシェ!

  • 2017.12.01 Friday
  • 12:14

ああ。。またまたギリギリなお知らせです。


★12月2日(土)

★あかぎマルシェ

★10:00〜17:00

★雨天中止

★場所:赤城神社境内

★交通:
◎東西線 神楽坂駅 1番出口(神楽坂方面)より徒歩1分
◎大江戸線「牛込神楽坂」駅A3出口より徒歩8分
◎南北線・有楽町線「飯田橋」駅B3出口より徒歩15分


あかぎマルシェ


寒くなりそうですので、暖かくして神楽坂を散策がてらぜひお越しくださ〜い。

↑ギリギリのお知らせでなんですけどもね…

(; ̄ー ̄A


明日とあさってはブクロと所沢!

  • 2017.11.24 Friday
  • 14:41

ちょっぴりお久しぶりまんぼ〜です。

私用でバタバタしておりましたが、やっとこ一息つくことができました。


そんでもってお知らせが またもや急ではありますが、明日、あさってと出店のお知らせですYO〜!…(; ̄ー ̄A←もはやギリギリ常習犯



★11月25日(土)

★池袋MOTTAINAI手づくり市

★10:00〜16:00

★雨天中止

★場所:池袋西口公園

★交通:池袋駅西口出てすぐ


https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1371


★11月26日(日)

★第78回 手作り雑貨マーケット

★11:00〜15:30

★場所:所沢ミューズ 2F ザ・スクエア

★交通:西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分


http://blog.ap.teacup.com/market/78.html


2日間 どちらもsiestaさんとご一緒出店!

3人でギュウギュウになってると思われます(笑) ぜひ遊びにいらして下さいませませ〜☆

お待ちしてますカメ〜。


八王子アートムーチョ

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 11:28

前回の三茶アート楽市の両日雨天中止から立ち直り(苦笑)次の出店のお知らせです。


9月のプレアートムーチョでも参加させていただきましたが、今回が本番です。

ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです☆


★11月11,12日(土日)

★第29回 アートムーチョ

★11:00〜17:00

★雨天中止

★場所:八王子 西放射線ユーロード

★交通:JR八王子駅北口から徒歩1分


アートムーチョ



お待ちしてまんぼ〜!

本日の三茶

  • 2017.10.21 Saturday
  • 08:04

本日三茶アート楽市は 残念ながら雨天のため中止となりました。

両日中止は珍しいかも。。う〜ん台風悩ましいですね。ほんとに残念また来年!!

明日は三茶deアート楽市

  • 2017.10.20 Friday
  • 14:01

さて!明日は!(←オイオイまた急にお知らせだよ…)


★10月21,22日(土日)

★三茶de大道芸 アート楽市 其の拾七

★11:00〜17:00

★雨天中止

★場所:三軒茶屋 烏山川緑道 ブース/83番

★交通:田園都市線 三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方面に向かうと緑道にぶつかります。


三茶の町中が大道芸やら屋台やら、楽しい出店が盛りだくさんです。

アート楽市は緑道に沿ってズラッと手作りアート作品が並びますよ!


…と、ここまで書いてみたものの、明日の天気はお昼から雨ですね。

しかも台風が来ているとかで、日曜日は完全に雨ですね(泣)


明日、また出店の可否をこちらでお知らせいたしますが…。


一年に一回のお楽しみなイベントなんだけども……コロコロ変わるお天気にはかなわないですねぇ。。

(。>д<)(;>_<;)


日曜日はワカバウォーク!

  • 2017.10.13 Friday
  • 17:33

そして今週末は マンボウズ、お世話になっているワカバ!ワカバウォークで出店です(⌒∇⌒)ノ


★10月15日(日)

★第21回 ハンドメイドマーケットinワカバウォーク

★10:00〜17:30

★雨天決行(半屋外なので、雨の降り方で撤収する場合もあります。)

★場所:ワカバウォークイベント広場

★交通:東武東上線 若葉駅からすぐ

 

何度も出店させていただいている

毎回アットホームな雰囲気で楽しいイベントです。ここでしかお会いできない参加者さんや、お客様もいらっしゃるので楽しみです〜!


…ただ天気が…(>_<)屋根はあるけど雨が吹き込むのでなるべく降らないでほしいです、神様( ̄人 ̄;)


またもやリンクが貼れないので コピペ

http://handmade.ehoh.net/

いろいろ!

  • 2017.10.13 Friday
  • 17:09

話が前後してしまいますが、10月1日までの、ギャルリー ノン「小さいものはかわいい展」無事終了いたしました。

最初は木棒の人のみ、の出展でしたが 途中からご好意で樹脂作品も展示させていただきました☆

お越し下さった皆様、スタッフさま、ご一緒させていただいたひよこやさん、nagomushiさん、ありがとうございました!


お店も ナチュラルで素敵な空間でしたよ〜☆



 それから、目白の花よろずさんでのイベント、「秋のクラフトマルシェ」も

とても楽しかったです!

思いのほか暑い日で、丁寧に淹れられたアイスコーヒーをグビグビ飲んでしまいました f(^_^;


美味しそうなバジルソースを買ってみたので色々使ってみよう

こちらの主宰者さまの

12月9日の日暮里の教会でのイベントにも参加させていただきます。詳細は近くなりましたらお知らせ致しますね☆

 

そして今週末のイベントのお知らせ…に続きますです!


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM