今週末は府中アートマート☆

  • 2016.01.21 Thursday
  • 17:25
大寒ということで、やはり寒いですねぇ。
どうしても動きが鈍くなってしまって困ります…{{{{(+ω+)}}}}

オイラの冬の夢。


…さて、先週は 神楽坂にてあかぎマルシェに出展でした☆

まぁ〜寒かったですよ。。

でも ご近所の出展者さんとのおしゃべりが楽しかったので なんとか 寒さを紛らわせられました(笑)



金具の取り替え等々 手がかじかんで お待たせしてしまったりしたけど、お客様も みなさん優しくって…(;_;)

寒い中、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました〜!



….そして今週も 外!(>_<)

寒いけど 若いもん!風の子だもん!というそこのアナタ!ぜひ 遊びにいらしてくださ〜い(^o^)/

…あ、寒さと若さは 関係ないですね。。(¬_¬)


★1月23日(土)
★府中アートマート
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:府中フォーリス前 けやきひろば
★交通:
◎京王線 府中駅 南口 徒歩1分
◎JR南武線・武蔵野線 府中本町駅 徒歩5分

アートムーチョ


しかし、23日雪マークが見えていたよーな…。。

きっと気のせいだな!


  • 2017.12.08 Friday
  • 17:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    23日はヤバイ。
    西日本に数十年に一度の大寒波が襲来する模様。
    3日分の食料を買いだめしておきましょう!とか
    アナウンスしてるところもあるんだって。
    土曜日は防寒対策バッチリで挑みましょう。
    • とおるちゃん
    • 2016/01/21 10:59 PM
    とおるちゃん☆ありがと〜!そうだね〜!最低気温が−2℃とか言ってたし…。沖縄にまで寒波が行くとか行かないとか?最上級の防寒しないとだね…。(。_。;)
    • マンボウ☆no.5
    • 2016/01/22 12:31 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM