23日は調布駅前手作り市!

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 21:55
お天気がくるくると変わるので、陽気な日と嵐の日の差がなかなかスゴイです。。

気圧の変化で体調を崩したり 頭痛に襲われやすい方も大変ですよね…

最近気がついたのは、自分は気圧が変化しているときは 案外平気で、変化する少し前に頭が痛くなるタイプだなぁ…ということです。
そして、気圧が急上昇したのあとの真っ青な空を見ても頭が痛くなる…。
ちょっとした ドラキュラ気分。。
こまったもんですねぇ。。


そりゃ困ったね。


さてさて、今週末もアレです…出展ですよ(笑)
★4月23日(日)
★調布駅前開催手作り市
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:調布駅前 南口広場
★交通:京王線 調布駅南口すぐ

★ブース番号:27番 一樹会HP


調布駅前、3月いっぱいで一旦イベントができなくなる、という話だったはずですが、どうやら開催されるみたいです(;゚Д゚)

前回、数名のお客様にその話をしてしまったよ…。申し訳ありませぬ〜!
(;人;)

そして23日は残念ながらコグヤマ誕生日です。

大丈夫!心はいつだって10代まんぼー!!

……と、何回言ったことやら。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもね、時の長さなんて人それぞれ感覚が違うのです。

時間だって 伸び縮みしてるんだよ!きっと!

……と、よくわからないゴタクを並べて 現実から目を背けるオイラを 影から指さして笑いにきてやって下さいませね。

( ´∀`)σあはははは


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 21:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM