明日は花よろずマルシェ☆

  • 2017.04.28 Friday
  • 11:35
先日の調布手作り市は
コグヤマ大遅刻しまして…(汗)
(乗車駅についたら事故で改札が封鎖されていたという…)

地元の駅でも起きるんだなあ…と、いたたまれない気持ちになりながらも なんとかかんとか会場に着いて準備をしているうちに 元気になってきましたよ。

暖かい(…というか暑い )時間帯もあり、お客様にも のんびり楽しんでいただけたような気がします。


いつもの感じで出展(苦笑)

ただ、夕方頃からなんだか喉がシリシリ痛み出してきた…。

それからは 微熱 →鼻水 クシャミ →咳
…とまあ 風邪を引きまして。。


なんとか復活。
明日は 大丈夫な、はず?(咳でむせているかもしれませんが…)

…というわけで 明日のイベントです☆


★4月29日(土)
★春の手づくりクラフト マルシェ 花よろず
★11:00〜17:00
★雨天決行 荒天中止
★場所:豊島区目白3-12-27 花よろず
★交通:JR目白駅 徒歩4分






編みぐるみのワールドさんは 残念ながら欠席で コグヤマのみ参加です。
お知り合いの出展者さんばかりなのですが、とても素敵センスな作品が並びそうですよ!
ぜひ遊びにいらして下さいねん!
…そして カレーが美味しいらしい…。
楽しみだ〜o(〃ω〃)o


  • 2017.12.08 Friday
  • 11:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM