海中、閉幕

  • 2017.07.31 Monday
  • 06:50
ジメジメとした日が続きますね〜。
そんな中 ニヒル牛での 涼やかで熱い深海「海中アパルトメント〜ソコナシ荘〜」は 夢だったかのように閉幕いたしました…。

海中美術班の方々の海展への情熱には毎回驚かされてばかりですが、今回はもうすごい!
皆さんいつ寝てるの!?と信じられない労力がかかった とても神秘的な深海が広がりました。










今回はいつものタコさんにお子様がうまれてました。




ウミガメさんもお久しぶり!


参加作家さんの箱も海展仕様に…。



壁や天井、床まで張り巡らされた点々はなんとすべて手描き!
天井を悠々と泳ぐ魚群も一つずつ手作り!
メインのスペースの光る岩棚もなんと手作り!
そこに 参加作家さんの力作、怪作が所狭しとと並ぶわけです。

1ヶ月間 涼しげだけど ほんとに熱い深海でした…
スタッフのみなさま、作家さま、お立ち寄りいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました〜!

…オイラの夏は終わりました…
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


  • 2017.10.20 Friday
  • 06:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM