明日は府中アートマート!

  • 2017.08.11 Friday
  • 11:20
明日は 府中アートマートに出展です! …ただ、お天気がどうなのかなぁ…
(;д;)

またもや お天気に翻弄される週末。

★8月12日(土)
★府中アートマート
★10:00〜19:00(早めに撤収する場合があります)
★雨天中止
★場所:府中フォーリス前けやきひろば
★交通:京王線府中駅 南口 徒歩1分

アートムーチョ



と・こ・ろ・で。( ̄ー ̄)

最近、脳みそが替え歌モードに突入しておりました。

3〜4年に一度くらいの割合でやってくる替え歌モード。(…オリンピックか。)
今回は工藤静香さんの「MUGO・ん…色っぽい」を替え歌だー!

【MURO・ん…遅刻っぽぃ】
行けないのよ〜
着けないのよ〜

言いたいことなど私には 言われなくってもわかってる
私意外とココロよむわ

言い訳だけなら私にも後から後から溢れてる。
だから 自分に腹が立つわ
私いざとなると 役者になる
ついた嘘などすぐバレるとわかってるのに

出るのが遅すぎる遅くなる
ん なぜかしら
余裕があるほど 気になることが出るものね

無謀あと5分で
無理よ駅まで行くの〜

行けないのよ〜
着けないのよ〜

やらなきゃいけない事柄を 後から後から思いだす
出発間際の走馬灯よ〜

予定時刻前はドキドキする
時間に余裕をもたせて 準備していたのに

いつでも ギリギリ 大慌て
ん マゾっぽい
突然 ひらめく
お財布はいれたかしら

間奏

神様もう少し 時間を
ん とめていて
手に汗握ると
アドレナリンが出てくるわ

困らせたいわけじゃないのに
目覚まし鳴る前に起きるのに

出るのが遅くなる 気がつくと
ん せまってる
時計の針など、逆回転させちゃうわ

無論 また遅刻ね
ごめん 待たせるわね

まだ家なの〜
出られないの〜

……今回は遅刻魔コグヤマの言い訳ソングです(泣)

この曲知らな〜い….というヤングな皆さんはお父さんやお母さんに聞いてみよう!


ちなみに前回の替え歌はコチラ



  • 2017.10.20 Friday
  • 11:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    面白い!
    脳内再生する時、何故か声が工藤静香でした(笑)
    自作の替え歌歌う番組に出ましょう!(笑)
    うひゃこさん☆ありがとう〜(笑)完全に自己満足というか、思いついたらどうしても言いたいオヤジギャグみたいなもんでね…(苦笑)
    • マンボウ☆no.5
    • 2017/08/16 1:16 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM