八王子アートムーチョ

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 11:28

前回の三茶アート楽市の両日雨天中止から立ち直り(苦笑)次の出店のお知らせです。


9月のプレアートムーチョでも参加させていただきましたが、今回が本番です。

ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです☆


★11月11,12日(土日)

★第29回 アートムーチョ

★11:00〜17:00

★雨天中止

★場所:八王子 西放射線ユーロード

★交通:JR八王子駅北口から徒歩1分


アートムーチョ



お待ちしてまんぼ〜!

本日の三茶

  • 2017.10.21 Saturday
  • 08:04

本日三茶アート楽市は 残念ながら雨天のため中止となりました。

両日中止は珍しいかも。。う〜ん台風悩ましいですね。ほんとに残念また来年!!

明日は三茶deアート楽市

  • 2017.10.20 Friday
  • 14:01

さて!明日は!(←オイオイまた急にお知らせだよ…)


★10月21,22日(土日)

★三茶de大道芸 アート楽市 其の拾七

★11:00〜17:00

★雨天中止

★場所:三軒茶屋 烏山川緑道 ブース/83番

★交通:田園都市線 三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方面に向かうと緑道にぶつかります。


三茶の町中が大道芸やら屋台やら、楽しい出店が盛りだくさんです。

アート楽市は緑道に沿ってズラッと手作りアート作品が並びますよ!


…と、ここまで書いてみたものの、明日の天気はお昼から雨ですね。

しかも台風が来ているとかで、日曜日は完全に雨ですね(泣)


明日、また出店の可否をこちらでお知らせいたしますが…。


一年に一回のお楽しみなイベントなんだけども……コロコロ変わるお天気にはかなわないですねぇ。。

(。>д<)(;>_<;)


日曜日はワカバウォーク!

  • 2017.10.13 Friday
  • 17:33

そして今週末は マンボウズ、お世話になっているワカバ!ワカバウォークで出店です(⌒∇⌒)ノ


★10月15日(日)

★第21回 ハンドメイドマーケットinワカバウォーク

★10:00〜17:30

★雨天決行(半屋外なので、雨の降り方で撤収する場合もあります。)

★場所:ワカバウォークイベント広場

★交通:東武東上線 若葉駅からすぐ

 

何度も出店させていただいている

毎回アットホームな雰囲気で楽しいイベントです。ここでしかお会いできない参加者さんや、お客様もいらっしゃるので楽しみです〜!


…ただ天気が…(>_<)屋根はあるけど雨が吹き込むのでなるべく降らないでほしいです、神様( ̄人 ̄;)


またもやリンクが貼れないので コピペ

http://handmade.ehoh.net/

いろいろ!

  • 2017.10.13 Friday
  • 17:09

話が前後してしまいますが、10月1日までの、ギャルリー ノン「小さいものはかわいい展」無事終了いたしました。

最初は木棒の人のみ、の出展でしたが 途中からご好意で樹脂作品も展示させていただきました☆

お越し下さった皆様、スタッフさま、ご一緒させていただいたひよこやさん、nagomushiさん、ありがとうございました!


お店も ナチュラルで素敵な空間でしたよ〜☆



 それから、目白の花よろずさんでのイベント、「秋のクラフトマルシェ」も

とても楽しかったです!

思いのほか暑い日で、丁寧に淹れられたアイスコーヒーをグビグビ飲んでしまいました f(^_^;


美味しそうなバジルソースを買ってみたので色々使ってみよう

こちらの主宰者さまの

12月9日の日暮里の教会でのイベントにも参加させていただきます。詳細は近くなりましたらお知らせ致しますね☆

 

そして今週末のイベントのお知らせ…に続きますです!


明日は目白の花よろずさん

  • 2017.10.08 Sunday
  • 11:34

さて、急なお誘いはいつものことですが(苦笑)

明日は

目白の花よろずさんで開催する小さなマルシェにコグヤマ単独で参加させていただきます〜☆


★10月9日(祝月)

★秋の手づくりクラフトマルシェ 花よろず

★11:00〜17:00

★場所:フラワー&カフェ 花よろず

★交通:JR目白駅より徒歩4分



美味しいものもたくさん出店されるので、ちょっと楽しみです。

アットホームな雰囲気のマルシェ、ぜひお越し下さいませませ〜♪


すみだ川ものコト市

  • 2017.10.08 Sunday
  • 10:25

昨日は朝からけっこうな雨で、ギリギリまで迷っていたのですが、お昼頃から参加いたしました。 

ほんとにギリギリで、現地に着いたとしてもまた雨が降ってくるかも…と出店が読めない状態でしたので ブログではお知らせしませんでした。

楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした。


道がぬかるみ、なかなかに歩くのが大変な場所ではありましたが、雨で出店数が減っているなか、たくさんのお客様で賑わっていましたよ!


マンボウブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました〜!

手作りのカップケーキを頂いたり♪

遠くから来ていただいたり、たまたま懐かしい作家さんにお会いできたり☆


短い時間でしたが濃い時間でした。


恒例のスカイツリー写真もね!



明日はすみだ川ものコト市

  • 2017.10.06 Friday
  • 11:24

またもやギリギリ!なお知らせですんまそんです。。(; ̄ー ̄A

明日は すみだ川ものコト市!

天気が怪しいのですが…(・・;(・・;)


★10月7日(土)

★第10回 すみだ川ものコト市 

★10:00〜16:00

★雨天決行ですが、マンボウズは雨天の場合お休みいたします。

★場所:牛嶋神社、隅田公園(※マンボウズは隅田公園)

★交通:

◎とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分

◎浅草駅 徒歩10分

◎都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩3分

◎銀座線 浅草駅 徒歩10分


スマホが壊れまして、機種変したらどうにもブログの操作がままならないため 不備があったらごめんなさいです(>_<)


ものコト市さんのリンクの貼り方がわからないので(苦笑)

コチラ→http://sumida-monokoto.info/


日曜日はあかぎマルシェ!

  • 2017.09.29 Friday
  • 09:40
もうすっかり暑さでうな垂れることもなくなりましたね〜。

今年は 雨が多くて梅雨のような夏だったなあ…(;^_^A

さて、
今週末日曜日は、またまたあかぎマルシェです〜☆

神楽坂散策がてら ぜひお立ち寄り下さいませね。

★10月1日(日)
★あかぎマルシェ
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:赤城神社境内
★交通:
◎東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口より徒歩1分
◎都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口より徒歩8分
◎飯田橋駅 B3出口より徒歩15分



そして、コグヤマが参加させていただいている 3人展

「ちいさいものはかわいい」展
木棒の人達が 西荻窪ギャルリーノンにてお待ちしております〜!





ひよこやさんのぽってり愛らしいトリちゃんや、nagomushiさんの使い方無限大で面白くてかわいい消しゴムハンコ!
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです(∩´∀`)∩
樹脂作品も何点か追加いたしましたよ〜
10月1日まで。

よろしくお願いしまんぼ〜です。

明日はムーチョ!

  • 2017.09.22 Friday
  • 16:10
さて(苦笑)←いつものギリギリなお知らせですよ〜。

明日、あさってと八王子にて、プレアートムーチョに出店です。

今回は「プレ」ということで、通常のムーチョも11月に開催されます。

★9月23,24日
★プレアートムーチョ (全国都市緑化フェアと合同開催)
★11:00〜18:00
★雨天中止
★場所:八王子西放射線ユーロード
★交通:JR八王子駅北口左手 すぐ。

マンボウズはBエリアなので、ユーロードの中盤に こっそり出店しておりますー( ̄ー ̄)ゞ

アートムーチョ


そして、西荻窪ギャルリーノンさんにて、3人展「ちいさいものはかわいい」展
明日からです。
木棒の人メインで出展させていただきます〜。
27日には在廊予定です。
お時間ありましたらぜひ〜!

13:00〜19:00
galerie non

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM