明日は艶マルシェ!

  • 2017.04.08 Saturday
  • 10:50
4月に突入…。
近所の小学校でも入学式が行われておりましたよ。

自分が入学した時は なんだかものすごい緊張していた記憶だけがあります。

桜は満開、もう空気も暖かく膨らんできましたね。
ゆっくりスタート切っていきましょー!急発進は事故のもと(苦笑)


さて今日、明日と 前回も参加させていただいた艶マルシェが深川東京モダン館にて開催されます。

オイラは明日、日曜日に参加しますです。

★4月8,9日(コグヤマは9日のみ参加)
★艶マルシェ
★11:30〜17:00
★場所:
深川東京モダン館 〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-19-15  
★交通:大江戸線・東西線 門前仲町駅6番出口 すぐ。


艶マルシェHP

アクセサリーやイラスト、ガマグチや皮革作品 お着物に合わせても素敵な作品などが盛りだくさん☆

ぜひお立ち寄りいただければ〜!
(〃▽〃)ノシ



そ、し、て!

本日から お世話になってる西荻窪のニヒル牛さんで 春の野ゲーキ展が始まります。

野ゲーキとは、お花を使ってケーキをデコレーションするように並べる 乙女の遊び。。。
そんな素敵なおままごとに ちょびっとだけ混ぜていただきましたよ〜。

ニヒル牛ブログ





こんな花やあんな花を作ってみました。

4月20日まで☆
こちらもぜひ〜♪♪

明日は多摩川!

  • 2017.04.01 Saturday
  • 15:10
…ブログタイトルが 「明日は」シリーズになりつつある……反省(-д-;)

…またまた急ですが、マンボウズ、明日は多摩川てづくり市に出展です〜!
f^_^;)


★4月2日(日)
★東急多摩川てづくり市
★10:00〜16:00
★雨天中止
★場所:東急多摩川駅前コンコース歩行者天国内
★交通:東急多摩川駅すぐ


参加名「mon」 青空個展


開催場所の多摩川駅のすぐ近くでは 有名なお花見スポット、多摩川台公園があります。(ちなみに古墳も有名)


お花見がてら 古墳へGO!(byレキシ)
ついでに てづくり市もチラリズムしていただけたら嬉しいです☆

マンボウズは 駅前から高架線を超えた先の商店街エリアで出展です。

ぜし!


来て来てブンブン♪♪ (ニヒル牛さんで頂いたハチ?チョコ)

明日はオペラシティ☆

  • 2017.03.24 Friday
  • 16:55
最近ギリギリにもほどがあるお知らせですんまそんです…。m(_ _)m

でも アレです!
明日は、花粉症でも雨でも強風でもへっちゃらな 室内ですよー☆

駅から直結ですし♪♪

ぜひ 足を運んでいただければ〜!
(人´∀`;)



★3月25日(土)
★東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
★11:00〜17:00
★場所:東京オペラシティ2F オフィスロビー
★交通:京王新線 初台駅 東口 徒歩1分
ブース名:mon

青空個展

待ってるわん(^з^)ちゅばッ!

明日は チョーフ!

  • 2017.03.17 Friday
  • 11:35

アートコさんでの 『手作りSHOP HOSHI-YA 』終了いたしました☆
温かい雰囲気で ご一緒した出展者さまも皆さん素敵な方々ばかりで 楽しかったでス!


皆さま ありがとうございました〜!

…ところで
なんだか 花粉がすごいみたいですね〜。電車に乗っていると あちこちでクシャミや鼻をすする音が…。

お辛そうです…。

早く おさまるといいですね…。

…電車と言えば 車内でお化粧をする女性について、幾度となく議論が持ち上がりますね。
オイラは 周りに迷惑をかけてるのでもなければ、いいのではないかと…。

お化粧は披露宴などに出席する時に よくわからないまま なんとなく塗る?低レベルなので、むしろ 勉強になりますし(笑)

顔が仕上がってゆくさまは 職人の手を見ているようで 感心してしまいます…。
(あ、ガン見はしないですよ)
ま、身だしなみは見えないところで整えてこそ…いうこともわからないでもないので、 大声ではいえませんが…
(;^_^A



話が逸れましたが さて 本題!!
(〃▽〃)>

またまた 明日、調布手作り市に参加します☆

つい 先日出展したような気がしてならないのですが…┃電柱┃ω・`)また出ます〜



★3月18日(土)
★調布駅前開催手作り市
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:調布駅前 南口広場
★交通:京王線 調布駅下車すぐ


一樹会HP


駅前なので、お気軽にご来場いただけますですよ〜☆


お時間ございましたら ぜーひーお立ち寄りくださいませ〜(^з^)-☆ちゅばッ

明日はあかぎマルシェ!

  • 2017.03.10 Friday
  • 13:20
…そして、

マンボウズ、明日土曜日は ちょいとお久しぶりに あかぎマルシェに参加いたします〜( ̄∀ ̄)/

★3月11日(土)
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:赤城神社境内
★交通:
◎東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口(神楽坂方面)徒歩1分
◎都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口 徒歩8分
◎JR・東京メトロ南北線・有楽町線 飯田橋駅 B3出口より徒歩15分
あかぎマルシェ


花粉症の方々にはお辛いかもしれませんが…(。-_-。)(←オイラはまだ花粉デビューしてないので辛さを共有できないつらさ)
暖かくてイベントにもってこいの季節になってきましたね〜!
神楽坂散策がてらぜひお立ち寄り下さいませませ〜☆
あ、精製水にハッカ油を数滴垂らしたものをマスクの中にちり紙等に染み込ませて入れると、スースーしますよ〜♪。

始まりました☆

  • 2017.03.10 Friday
  • 12:10
さて、お知らせばかりで 大変恐縮ですが…(。-_-。)

昨日から始まりました、期間限定セレクトショップに参加させていただいておりますよ〜。



手作りSHOP HOSHI-YA at Artco


3月9日〜3月14日
12:00〜21:00

場所:Rental galley Artco
住所:北区滝野川6-83-1
◎JR埼京線 板橋駅 徒歩4分
◎都営三田線 新板橋駅 徒歩約8分

詳細はコチラ

オキナワお菓子、石けんや、スパイス、ハーブティー 革小物、藍染衣料、編み物雑貨、布小物などなど、バラエティー豊かで、楽しいお店になっておりますよ〜☆



マンボウズも





こ〜んな感じで出展しております。

ぜひ遊びにいらして下さいねん〜!

柘榴庵とはるらんまん

  • 2017.03.06 Monday
  • 14:40
ええと…艶企画さんのお着物イベント、【柘榴庵】終了しました…(汗)

あまりにギリギリな製作スケジュールで こちらでお知らせするのが間に合いませんでした〜(;人;)


着物熱が半端ない会場は お着物女子なみなさんであふれておりました〜。

こちらは開場前!





次回 艶企画さんのイベントでは 4月9日のマルシェに参加させていただきます〜!
よろしくお願いします☆


そして、
3月3日から、高円寺 docca coccaさんにて 【はるらんまん展】始まりましたました!

そちらの詳細を!


3月3日〜3月12日(日)
はるらんまん展

高円寺 docca coccaさんにて、2月22日から始まっている ねこうさ祭りと同時開催です。
場所:杉並区高円寺北2-35-11 あづまこーぽ103
高円寺北口あづま通り商店街にあるお店です。

docca cocca

詳しくは panda factoryさんのブログを是非ごらんくださいねん!

日曜日は調布ですよ〜☆

  • 2017.02.24 Friday
  • 15:05


今週もあっという間に過ぎ去ろうとしておりますが…←毎週言ってるな…(苦笑)
日曜日は 調布にて出展です〜☆

最近、寒いんだか暑いんだか 微妙な気候ではありますが、風が強い日が多くて…。出展時に強風は大敵ですからね。
どうか 穏やかな気候でありますように〜!!

★2月26日(日)
★調布駅前開催手作り市
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:調布駅前 南口広場
★交通:京王線 調布駅下車すぐ



ウキウキーボードちゃん?

18日は府中アートマート!

  • 2017.02.17 Friday
  • 09:20
お晩です。。

いかんいかん。ぼーっとしてたら(製作はしていましたが…) またもやあっさり1週間が過ぎていきそうです。

明日18日はまたまたイベント出展です〜☆


★2月18日(土)
★府中アートマート
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:府中フォーリス前けやき広場
★交通:京王線 府中駅南口から徒歩1〜2分


アートムーチョHP

気温は、さほど上がらずじまいらしいので 温かくして是非お出かけくださいませね〜!( ̄ー ̄)b


そしてそして!
2月〜3月の予定ザザッとお知らせさせていただきますです。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

★2月18日 府中アートマート
★2月26日 調布駅前開催手作り市
★3月3日〜12日 はるらんまん展 高円寺docca cocca
★3月4,5日 柘榴庵 上野ギャラリー心
★3月8日〜14日 板橋 手作りSHOP HOSHI-YA at Artco
★3月11日 あかぎマルシェ
★3月18日 調布駅前開催手作り市


府中、調布駅前、Artco、あかぎマルシェは マンボウズで出展させていただきますよ〜!

その他はコグヤマのみ、となります。
詳細は近くなりましたら こちらでお知らせしますですー!( ゚∀゚)ノ


お待ちしてますブゥ

むかしむかし展終わりました!

  • 2017.02.12 Sunday
  • 17:50
なんだかバタバタと 確定○告(←あえて伏字にしてみた)やらなんやらで 時が過ぎておりますが…(;^_^A


2月アタマの 『むかしむかし展』
無事閉幕いたしました〜!

オイラは刺繍アクセサリーのyoko-akaさんとお隣同志で出展させていただきましたよ〜!



今回のイメージイラストは常磐森山さんの作品です!素敵〜♪
オイラが好きな「蟲師」に出てくるような山!










写真がどうしてもぼやけるなあ…。
雰囲気だけでも…。


そこはかとない和の香りもしつつ、いつもとちがった雰囲気での出展。

新しいものを作る きっかけにもなったように思います。


ご一緒させていただいた作家さま、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました☆

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM