明日は目白の花よろずさん

  • 2017.10.08 Sunday
  • 11:34

さて、急なお誘いはいつものことですが(苦笑)

明日は

目白の花よろずさんで開催する小さなマルシェにコグヤマ単独で参加させていただきます〜☆


★10月9日(祝月)

★秋の手づくりクラフトマルシェ 花よろず

★11:00〜17:00

★場所:フラワー&カフェ 花よろず

★交通:JR目白駅より徒歩4分



美味しいものもたくさん出店されるので、ちょっと楽しみです。

アットホームな雰囲気のマルシェ、ぜひお越し下さいませませ〜♪


すみだ川ものコト市

  • 2017.10.08 Sunday
  • 10:25

昨日は朝からけっこうな雨で、ギリギリまで迷っていたのですが、お昼頃から参加いたしました。 

ほんとにギリギリで、現地に着いたとしてもまた雨が降ってくるかも…と出店が読めない状態でしたので ブログではお知らせしませんでした。

楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした。


道がぬかるみ、なかなかに歩くのが大変な場所ではありましたが、雨で出店数が減っているなか、たくさんのお客様で賑わっていましたよ!


マンボウブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました〜!

手作りのカップケーキを頂いたり♪

遠くから来ていただいたり、たまたま懐かしい作家さんにお会いできたり☆


短い時間でしたが濃い時間でした。


恒例のスカイツリー写真もね!



明日はすみだ川ものコト市

  • 2017.10.06 Friday
  • 11:24

またもやギリギリ!なお知らせですんまそんです。。(; ̄ー ̄A

明日は すみだ川ものコト市!

天気が怪しいのですが…(・・;(・・;)


★10月7日(土)

★第10回 すみだ川ものコト市 

★10:00〜16:00

★雨天決行ですが、マンボウズは雨天の場合お休みいたします。

★場所:牛嶋神社、隅田公園(※マンボウズは隅田公園)

★交通:

◎とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分

◎浅草駅 徒歩10分

◎都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩3分

◎銀座線 浅草駅 徒歩10分


スマホが壊れまして、機種変したらどうにもブログの操作がままならないため 不備があったらごめんなさいです(>_<)


ものコト市さんのリンクの貼り方がわからないので(苦笑)

コチラ→http://sumida-monokoto.info/


日曜日はあかぎマルシェ!

  • 2017.09.29 Friday
  • 09:40
もうすっかり暑さでうな垂れることもなくなりましたね〜。

今年は 雨が多くて梅雨のような夏だったなあ…(;^_^A

さて、
今週末日曜日は、またまたあかぎマルシェです〜☆

神楽坂散策がてら ぜひお立ち寄り下さいませね。

★10月1日(日)
★あかぎマルシェ
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:赤城神社境内
★交通:
◎東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口より徒歩1分
◎都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口より徒歩8分
◎飯田橋駅 B3出口より徒歩15分



そして、コグヤマが参加させていただいている 3人展

「ちいさいものはかわいい」展
木棒の人達が 西荻窪ギャルリーノンにてお待ちしております〜!





ひよこやさんのぽってり愛らしいトリちゃんや、nagomushiさんの使い方無限大で面白くてかわいい消しゴムハンコ!
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです(∩´∀`)∩
樹脂作品も何点か追加いたしましたよ〜
10月1日まで。

よろしくお願いしまんぼ〜です。

明日はムーチョ!

  • 2017.09.22 Friday
  • 16:10
さて(苦笑)←いつものギリギリなお知らせですよ〜。

明日、あさってと八王子にて、プレアートムーチョに出店です。

今回は「プレ」ということで、通常のムーチョも11月に開催されます。

★9月23,24日
★プレアートムーチョ (全国都市緑化フェアと合同開催)
★11:00〜18:00
★雨天中止
★場所:八王子西放射線ユーロード
★交通:JR八王子駅北口左手 すぐ。

マンボウズはBエリアなので、ユーロードの中盤に こっそり出店しておりますー( ̄ー ̄)ゞ

アートムーチョ


そして、西荻窪ギャルリーノンさんにて、3人展「ちいさいものはかわいい」展
明日からです。
木棒の人メインで出展させていただきます〜。
27日には在廊予定です。
お時間ありましたらぜひ〜!

13:00〜19:00
galerie non

明日はハート トゥ アート!

  • 2017.09.15 Friday
  • 20:40
お知らせがやっぱり急で申し訳ないですが…(;^_^A
明日、明後日とイベントですよ〜。

★第16回 ハート・トゥ・アート
★9月16日〜18日(マンボウズは16,17日のみ)
※9/16(こどもフェア2017と共催)10〜15時 ※9/17,18 12〜19時

※蚕糸の森公園・セシオン杉並中庭は12〜17時過ぎ

★交通:丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩5分
「新高円寺駅」徒歩7分


蚕糸の森公園で出展の予定でしたが、雨の予報により、セシオン杉並1階 展示室での出展となりました。



ぜひ 中までズズズイっと入って下さいませね!
d(>_・ )グッ!


ハート トゥ アートHP

9月のスケジューール

  • 2017.09.09 Saturday
  • 10:15
9月に入ったということで、マンボウ☆スケジュールだー!!

☆9/16,17 ハート トゥ アート(高円寺)
☆9/23,24 プレアートムーチョ(八王子)

※詳細は追ってお知らせいたします〜!
【展示】9/23〜10/1 「ちいさいものはかわいい」展 galerie non(西荻窪) 3人展

コグヤマ作品は樹脂のものが多いのですが、木の丸棒でつくる「木棒の人」は時間のある時に作っていて、イベントでも販売しています。。気付かれないことも多いのですが…(;^_^A

そんな感じでちまちま作ってきた「木棒の人」をお二人の作家さんとご一緒に出展させていただくことになりました。


「ちいさいものはかわいい」展
2017.9/23〜10/1

ひよこや(陶器)
nagomushi(消しゴムハンコ)
MAMBOW☆no.5(木棒の人)


galerie non
〒167-0042
杉並区西荻北4-3-4-101
TEL/FAX 03-3394-5670
13:00〜19:00/月曜定休日
HP



ありがとうございました☆

  • 2017.09.07 Thursday
  • 23:48
お晩です〜!
はやくも9月に入りましたね…。

最近思うことと言えば、「ついこの間爪を切ったのにもうこんなに伸びてる…」や、「週一の資源ごみの日が巡ってくるのがちょー早い!」みたいなことばかりです(苦笑)


さて、先週はあかぎマルシェでした☆お天気もちょうどよく、なかなか快適な出展でした〜☆
お久しぶりなお客様にもお越しいただけて、楽しい出展でしたよ〜。(〃▽〃)
ただ…その後、風邪が悪化してしまいまして、9月2,3日に参加するはずだった docca cocca「みずたまと秋展」への参加を断念、 さらに、三鷹の点滴堂さんの企画展「人魚姫の嘆き 2017」では 追加に行こうと思っていたのにできず、全体像も見られないまま 会期が終わってしまって、
もうなんだか もやもやとした気分で一週間過ごしました…。とほほ。。

でも、人魚な作品をいくつかお迎えいただけたようで、とても嬉しかったです?
ありがとうございました!☆


明日はあかぎマルシェ!

  • 2017.08.26 Saturday
  • 15:35
いつもギリギリなお知らせで大変恐縮ではありますが…|д・;)ソ〜ッ

明日はちょっとお久しぶりな あかぎマルシェです。

最近土日の天気模様に振り回されっぱなしですが、明日はどうかしら…。

★8月27日(日)
★あかぎマルシェ
★10:00〜17:00
★雨天中止
★場所:赤城神社境内
★交通:
◎東西線 神楽坂駅 1番出口(神楽坂方面)より徒歩1分
◎大江戸線 牛込神楽坂駅A3出口より徒歩8分
◎JR・南北線・有楽町線 飯田橋駅B3出口より徒歩15分

あかぎマルシェ事務局

ちょっびっと風邪気味で咳ぐひどいのでなので マスクしてお店番長かも…
(;д;)コホコホ



…そしてコグヤマ参加させていだだ点滴堂さんは9月3日までです☆
素敵すぎる作家さんたちのストーリーが見えるような作品がたくさんならんでいますよー!
ぜひ合わせて お立ち寄りくださいねん!

深川お化け縁日について

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 06:22
深川お化け縁日は 結局降り続く雨に見舞われ 着いた早々 撤収となってしまいました。。

ほんとに残念でしたが 実は昨年もゲリラ豪雨に見舞われたとかで…。
前々から準備を重ねてきたスタッフの皆さまの心情を思うと とてもお気の毒でなんとも言えない気持ちです。

次回は 晴れてほしい…と心の底から思いました。

引き上げた直後は お知り合いの出展者さん達とファミレスで 情報交換したり、久々にこう言うのもいいものだな…。と、おもいましたよ〜☆

結局出せなかったおばけちゃんキーホルダーは、せっかくなので今週末のあかぎマルシェで お披露目しちゃおかな。(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM